きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

発狂しそうな算命学🌀の件

雨の日の午後は必ず算命学の勉強

だ・け・ど!進まないぃぃぃ(ノД`)ノ

f:id:maetun1102:20210321165701j:image

結構特徴のある人をサンプルに

鑑定しようと頑張ってるけど

たった一人の鑑定に何日かかって

いるのよ!きぃぃぃぃ (#`皿´)/

1つ始めるとそれだけで5時のチャイム

すごくすごくツラタロウ(涙)(涙)(涙)

結局今日も2項目しか進まなかったぉ

でもさ!でも東大とか受験した人とかさ

吐きそうになるほど勉強したって

聞いたことあるし……あたしまだ

勉強し過ぎて吐いたこと無いわ( ̄▽ ̄;)

多分吐くこと無いけど…がんばる(笑)