きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

タピオカが吸えなーい💦の件

今日は友達の手相鑑定⤴️
ついでに勉強がてら算命学も
観させてもらいました。
いつもの海老も最高に美味😆
f:id:maetun1102:20200301145206j:plain
今は桜のタピオカやパンケーキも
季節限定で食べられるそう🌸
f:id:maetun1102:20200301185648j:plain

昨日さっそく
桜タピオカの注文が入った。
ママはひらめいた⤴️
「桜タピオカだもの!絶対
ストローはピンクよね!」って。
いつものストローを
ピンクに取り替えお出しした。
ママは自分の閃きに大満足⤴️
ルンルン洗い物をしていたら
桜タピオカのお客様が
申し訳なさそうに声をかけてきた。
「あの~このストロー
タピオカが吸えないんですけど」
はっ( ̄O ̄)💧
自慢のピンクストローは飲み物用
普通サイズの穴だった😱
イデアまでは最高だったけど
肝心のタピオカが全然
吸い込めないストローを
お出ししていたママ\(+_<)/
相変わらず期待は裏切りません!