きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

特別運転マナーがいい訳の件

いつもの高速バス
新人運転手に採用された人が
運転席すぐ後ろに乗っている。
運転手さんからの説明を聞きつつ
逐一メモを取っている。
なので車内アナウンスも
癖がなくて規則通りな感じ(^^)
アナウンスも人によって
ほんと様々だから(笑)
気のせいか、運転もいつもより
乗り心地がいい気がする(^_^)v
狭い場所のハンドル裁きなども
親切に細かく教えていて
なんだか安心する(^ー^)
聞いているとほんとに
神経を使う仕事だなと思う。
見たところ新人運転手さんも
結構なおじさまだった。
どうぞ安全運転お願いします!