きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

畑になる前と後の画像の件

去年の3月、開墾する前の画像が

再生できた!今まで壊れてたから(涙)

f:id:maetun1102:20210316221756j:image

お隣の作業所の1階が隠れる程 茅が群生

義父母が作ったビニールハウスの残骸も…

f:id:maetun1102:20210316222034j:image

一念発起して茅を根こそぎ開拓して

畑になった姿は感慨深いよぉぉぉ(涙)

どんな気持ちでやったかって?

比叡山千日回峰行という修行が発端。

そしてコロナの発生で決心がついた(笑)

実は手前の土地もこんなだった( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20210316222253j:image

竹がどんどん侵食してきて怖かった(>_<)

電動ノコギリで竹を切り、その後

鍬で根っこを掘り起こし…カオスだったな

でも文句なく楽しかった ≧▽≦

たった一年経っただけなのにすごく

大昔の出来事みたいで不思議(笑)

算命学は長丁場だからすぐ感動はないし

なーーんかさぁ~感動が欲しいよぉ~

って、誰もくれないよねぇぇ

「感動」なんてさ、

自分で作るもんだから(笑)(笑)(笑)