きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

勝手に電話が無効に!の件

なんか全然連絡が入らないな…
なんて思ってたら、
何度電話してもでないからと
車屋さんが家に来た。

車のエアコン なんとか直ったそう…
コンプレッサがだめで
中古を探して修理できたと(^^)
やったね\(^o^)/

納車は夕方だと言ってたから
その時支払いも済まそうと思って
スマホで電話かけようとしたら
何やらメッセージがでて
電話がかけられない
ええっ?????

色々調べたけど直らず
面倒臭いので 取り敢えず
再起動したら直った( ̄▽ ̄;)

まったくさ、
勝手に設定が変わってるし
再起動したら勝手に直るし(`^´*)
なんなのさ!
あんたさ!ハイテクなんでしょ?
何勝手に設定変えてるのさ(`へ´*)

そういえば、今日みた動画で
おじさんがガラケー使ってたら
「何ですか?それ」って
聞かれたそうな…
今の若い人はガラケー知らない(笑)
そうだよね!
もはやガラケー知らない人も
地球にいっぱいいるよね(笑)(笑)(笑)

昭和半ば生まれの私なんて
もはや化石だ(≧▽≦)