きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

連続電話で2時間半の件

たまたま連続して受けた電話
内容が結構ヘビーでね (〃_ _)∥
なんか眠そびれた…

組織の中にいると気付かない内に
心がすり減って自分が自分で
なくなる事も起きるみたいだ。

私はそんなになる前に
白旗上げちゃうんだけど…
そうはできない人の方が多い。

真面目さとか責任感とか執着とか
まあ本当に様々なものが
ジャラジャラくっついてるし
それも含めてその人自身だから
「白旗?まさかこの私が!」って…

色んな物がくっつきすぎて
本当のその人自身がもう見えない!
本当の心からの叫びが聞き取れない。

コロナはそんな人達の事も
容赦なくあぶり出してる。

今日ホリエモンの動画見たとき
辛い時は薬に頼ってみるのも
一つの選択肢だって言ってた。
あのホリエモンでも
精神安定剤で救われた時があるって。
すごく良く眠れて楽になったと…
何だっていい!
とにかく楽になるもの試して欲しい。


私は今宵 蚊取り線香
あぶり出されてます( ̄▽ ̄;)
寝る前 蚊がいたから久しぶりに
蚊取り線香焚いけど 余りの威力に
蚊より先に殺られそう(>.<)

金鳥の夏 日本の夏…否!

金鳥の秋 コロナの秋(ーー;

煙でむせそうな私(笑)(笑)(笑)