きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

2020年の夏が熱い!の件

夕方の5時半から畑仕事が始動!
この時間になると身体が喜んでる(^^)
まずは水掛けだけど
カラッカラなのでたっぷりあげるから
往復7回は必須( ̄▽ ̄;)
どんだけ汗出るんだって感じ≧▽≦
水掛けが終わったら
おくらと茄子やトマト(アイコ)の収穫
トマトなんてジャングルみたいだから
足の踏み場もない中で必死の収穫(笑)
f:id:maetun1102:20200816213418j:plain
もう茄子もトマトも終わりか…
なんて思ってたのにそんな事ないわ!
どんどん実が付いてきて\(^o^)/
自然の力ってすごい!!!
焼けそうな強い日差しを
エネルギーとして取り込んでる!
この生命力ってなんなの(◎o◎)
通りががった草刈り名人が
収穫したアイコちゃんを頬張る(^^)
皮が固くても美味しいらしいので
たっぷり差し上げた。
皮が硬いから人様にあげるのは
控えてたけどそんな事ないみたいね!
見た目は枯れてそうな野菜達も
まだまだがんばって実をつける!
愛しくて抜いてしまう気になれない!
命あるものを育てるってホント幸せ(^^)
周りの人達との交流も増えたし(*^O^*)
2020年の夏は最高に熱い( ≧∀≦)ノ