きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

2階のサッシに感謝の件

我が家をリフォームして22年…
その間なーんにもメンテナンスなんて
してこなかった…どうでもよかった。
いや、全然大事だとも思ってなくて…
つまり全く感謝してなかった!
雨風から私達を守ってくれていたのに。
22年も放っておいて台風がきても
雨戸すら閉めていなかった( ̄▽ ̄;)
なのにこの家は去年の台風でも
壊れることなく私達を守ってくれた。
ここ最近少しの雨風でも
ちゃっかり2階の雨戸は全部閉め(笑)
「今まで大事にしてこなくて
ごめんなさい」って本気で思って💧
まぁこの時点でかなり変なおばさん(笑)
仕事を辞めて1年半…
家のあれこれを片付けたり壊したり
荒れ果てた畑の再生をしたり…
そんなことしていくうちに
「私ってなーーんにも大事にしないで
ただ生きてきちゃったんだ」って
気付いちゃった(ー_ー;)
今さら!今さら!気付く?
でも気付いちゃったら
2階のサッシにも申し訳なさでいっぱい💧
今の私…
物も人も区別なくなっててヤバい!