きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

網戸張り替えに挑戦の件

ずっと気になっていた網戸…
去年の台風で傷があったし
2階の網戸は死んでた(^o^;)
でもなんだか億劫でそのままにしてた。
調べたら張り替え1枚4000円以上💦
うちは2枚だから💦💦
でも昨日 友達から自分でやっても
結構綺麗にできたと聞いたから
早速材料買ってきた!
f:id:maetun1102:20200528125811j:plain
ちょっと動画観て説明書もみて
やっぱりトットと見きり発車≧▽≦
意外にやることは単純!
まぁね、職人さんがやるのとは
仕上がり違うけどさ(笑)
ちゃんと2枚張り終えましたp(^-^)q
f:id:maetun1102:20200528130232j:plain
はい!十分きれい!OK牧場
網目を黒にしたから景色が
よりクリアに見える!
畑の水やり、草取り後の
午前中のひと仕事でした\(^o^)/