きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

お姉さまはパワフルの件

今日は女3人のお茶会だった。
それぞれ1対1では面識があったが
3人一緒というのは初めて…
私より10歳お姉様と3歳年下の3人
なんだか異色の組み合わせ( ̄▽ ̄;)
どんなんなるのかなぁ~なんて
思ってたら心配なかったわ!
一番のお姉さまがpowerful×2で
私達2人はほぼ聞き役 ≧▽≦
ファッション 投資 仕事 etc…
次から次へと女ってほんとに
話題が尽きる事がない(笑)(笑)(笑)
大丈夫!70歳でもちゃーんと
女子でした!
そういえば3人の中でも
ネイルもピアスも服装も
一番派手でいらっしゃいました( ̄▽ ̄)