きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

木更津珍道中の件

先輩は玄関マット、私はタペストリ

それぞれ買いたいものがインテリアで

一致したので

いざ東◯インテリアへ Let's go⤴︎

じっくり楽しく吟味してそれぞれ

お目当ての品をGETした! 

買い物済んだら2人…

今度は腹減りに気がついた!

お次はランチタ〜イムo(^▽^)o

f:id:maetun1102:20200111174727j:plain

お腹減って2人ともガッついてたから

また写メ忘れちゃった( ̄▽ ̄;) 

かぶりついたピザも、

おすすめのブイヤベースも

旨すぎてね写メどころじゃなかったわ(笑)

お腹が満たされたら、今度は

女子ショッピングになだれ込むo(^▽^)o

本当に40年前と何も変わらない!

65歳と59歳 ( ̄▽ ̄)

箸が転んでもおかしいお年頃だわ

f:id:maetun1102:20200111174800j:plain

尽きない話題で下道を

ゆるゆる来たらもう地元!

女子ってどこまで喋れるんだろう(^◇^;)

あまりに夕日が綺麗だったから記念に

南房総ショットを一枚(笑)

そんなこんなで姦しい1日が終了しました!

先輩いろいろありがとう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎