きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

困ったお顔こまの件

最近犬か猫どちらかを飼っている

家が増えたように思う。

しかも昔より姿形も

可愛くなってる気がする。

時々見かける野良猫を見ると

「野良で生き抜くのは大変なんだな」

と思うほど汚くて猫相が悪い(⌒-⌒; )

可哀想な猫を救ってあげたくて

庭で餌付けをしてみるがうまくいかない。

f:id:maetun1102:20200112164327j:plain

この猫は立派な飼い猫だ。

名前は「こま」…なんか困った顔を

しているから「こま」だそうだ

確かに( ̄▽ ̄;)ぶっぶさ……⤵︎

f:id:maetun1102:20200112165109j:plain

どこからどう撮ってもなんか垢抜けない(^^)

この写真を撮るのにチュールまで使って

1時間もかかったそうだ( ̄▽ ̄;)

でもなんかここまでブサだとかえって

愛しさが湧いてくるから不思議…

f:id:maetun1102:20200112164230j:plain

この新しい玄関マットに花粉症の「こま」が

鼻水をぶちまけることがないように

祈っている(笑)

こま!大好きなお父さんに可愛がられて

うんと長生きするんだよ♡