きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

実家の草取りの件

今日は更地になっている
実家の草取りをしてきた!
結構きれいになってるから
1時間で終わるな(^^)…
なんて考えてたけど
やりだすと結構生えてる( ̄▽ ̄;)
明日もう一度行かなきゃ
終わらないわ💦
でも、うちの畑の草取りとは
比べものにならないくらい
楽だけどね(^w^)
「きょうこちゃん大変ねえ」なんて
還暦間近の私を「ちゃん」づけで
呼んでくれる昔からの
近所のおばちゃん達("⌒∇⌒")
なんか癒されるなぁ~
自然に55年前に戻っちゃうから
不思議なのよねぇ…
まぁね「おばちゃん」って
いってもみんな80過ぎてるけど(笑)(笑)
あの空間…すごく平和で好き(*^-^*)