きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

胃痛薬は意外なアレの件

寝ようとしたのに
なっなんか胃が痛い!
知らないふりしようと思ったけど
やっぱり痛い😱

こういう時は胃薬って?

昔はね私もそうしてたんだけど
今はもっとよく効く無害な特効薬を
見つけたんでもっぱら
それを使ってます😆

真冬の女子なら大概1.2個は持ってるアレ!
そう!ホッカイロ♨️

これがね思いの外 効くんですわ!
「手当て」って言うけど手だと
少し温度が足りないんで、
私は夏でも冬でも胃痛には
ホッカイロ♨️

仕事中もよくお世話になった(^∇^)
何故 胃痛に効くのか知らんけど私は、
「鼻炎」にミンティア
「胃痛」にホッカイロ

なんとも安上がりな民間療法(^∇^)
こんなこと書いてるうちに
ほらね、痛みが楽になってきた!

それでは、おやすみなさい( ̄q ̄)zz