きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

アレルギー鼻炎私の特効薬の件

もうかれこれ30年以上

アレルギー性鼻炎と付き合っている。

突然始まる連続のくしゃみ(><)

止まらない鼻水…それでも最近

薬を飲まずになんとか過ごせている。

最高の特効薬を発見したから( ^∀^)

f:id:maetun1102:20191221220418j:plain

どこでも売ってるあのミンティア 

とにかく鼻炎は突然始まるのだ( ̄O ̄;)

その時、間髪入れずに放り込むミンティア

口を閉じてその辛い空気を鼻から吸い込む!

1・2分もすれば鼻水はスーッと引いていく

信じられないかもしれないが

私にはこれが一番早く効く!

最後の病院通いからかれこれ1年が経つ。

つくづく「安上がりな私の身体」

じゃなくて「まあまあ健康な私の身体」

神様♡ありがとうございまーす(^O^)