きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

YouTubeってリアルの件

オリーブの木」という政党の代表黒川敦彦

さんの配信している動画がある。

いつもは黒川さん1人が15分から20分程

テレビでは絶対報道されない経済や世界の

実態を説明してくれている。新聞は面白く

ないけどこの動画はリアルで本当に面白くて

参考になるし大好きだ( ^ω^ )

f:id:maetun1102:20191227213353j:plain

今日はたまたまクリスマス特番と

いうことで、チャットで視聴者からの質問に

直接答えている。

 この政党はこのYouTubeが大切な財源に

なっているらしい。これが今のでき立ての

政党なんだとリアルに知ることができるし

実感できる。新鮮でなんか嬉しい⤴︎

もう時代が確実に大きく変わって来てる

 なんかすごくワクワクする

(((o(*゚▽゚*)o)))