きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

女2人♡食べすぎクリスマスの件

ケーキとワイン持参の

友達Amちゃん登場で始まった

2人ぼっちクリスマス(⌒▽⌒)

f:id:maetun1102:20191215162508j:plain

チキンソテーのソースは中華風とホワイトの

2種類!娘に試食してもらったら

中華風が不評だったので(◞‸◟)

急遽ホワイトソースも作ったんだけど

Amちゃんは中華も喜んでくれた♡

ご飯のお供にしたいって(笑)よかった!

ボロネーゼは娘とAmちゃんから太鼓判を

もらったので定番に追加決定!

f:id:maetun1102:20191215162530j:plain

とにかく女3人寄らなくても

2人で十分なくらい話は尽きない(^ω^)

ケーキも最高に美味しかったし⤴︎

残りはパックに詰めてAmちゃんの明日の

お弁当に!なんと使い捨てパックのまま

持っていくらしい(⌒-⌒; )

とにかくめでたしめでたし!

の、クリスマスだった。