きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

食卓は彩り大事の件

風が冷たくて昨日より気温が低い。

太陽は出てるけど外は冷たい(~_~;)

こういう日は家の中で過ごすがいいわ!

メイクも済んで さあクリスマス準備!

人を呼ぶ食卓は彩りがとても大事!

サラダは作ったけどなんかねぇ

色のパンチが足りないな⤵︎

そこで昨日道の駅まで行って買ったてきた

春菊!いいかも( ^ω^ )

f:id:maetun1102:20191215092132j:plain

んんん〜〜♡鮮やかな緑がきれい

緑があるならオレンジもね、欲しくなる!

f:id:maetun1102:20191215092106j:plain

ってな訳で

にんじんサラダも作っちゃった(^O^☆♪

これで色見もパンチが加わって安心!

真っ赤なテーブルクロスも欲しいけど

ドンピシャに出会うまで絶対買わない(笑)

私もあと何年生きるかわからないから

超お気に入りだけを吟味して買う!って

言うと周りがみんな100歳まで生きるわ!

って笑うけどそんなに生そう?……やだな⤵︎