きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

算命学の学校に通っとりますの件

10月から算命学の学校に通ってます。

なんせ場所が赤坂見附(^○^)

南房総の館山から見たら超大都会☆

気持ちだって上がりますデス。

でもね月謝より交通費の方が高い!

‥そこで私 節約大魔王しちょります。

 

f:id:maetun1102:20191107155926j:plain

東京駅八重洲口の前、待ち合わせとかで

座ってる植え込みの石に座って

持参のおにぎりをパクリ!

旅行中の外国人とかはマックを頬張ってたりするけど

日本人のおばちゃんはさすがにいないかも(笑)

そのねスリルがね いいですわ *1

ウインナーも肉団子も個別にラップすると

周りに気づかれにくいのよ!

バブリーも好きだけど節約スリリングも

捨てたもんじゃないかも(^ω^)

最後にね、バス乗り場のトイレで

歯磨きもしていざ学校へ レッツラGO!

 

 

 

 

 

 

*1:o(*゚▽゚*)o