きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

フットワークが超遅い件

ほんとは11月2日の誕生日から

始めれば最高だったけど

そこがおばちゃんだわぁ〜

フットワークがね 遅っっ( ̄∇ ̄)

 

ってな訳で自己紹介から

私は59歳…

でも59歳もなりたてだから

メチャメチャフレッシュですが

それがなにか?(笑)

 

夫とひとり娘の三人暮らし

只今失業約1年目。

生活の為に働かないとと気持ちを装うけど

やだ〜〜っ絶対働きたくない!って

心が必死に主張してくる(⌒-⌒; )

つまりもう縛られるのが嫌みたい。

 

で、とにかくやりたい事全部やってみようと…

そのひとつがこのブログだったのです。

これから思った事綴っていきます(^_^)

どうぞよろしくです。