きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

お囃子が最高だった(^^)

朝からお囃子が聞こえる!

そう思ってたら家の前を山車が

次々と通るじゃないの\(^o^)/

急いでネットみたら

たてやまを元気にする祭り…とか

14騎もイオンに集まるとな ≧▽≦

あーーっ家にいても落ち着かない!

もう行くしかないと自転車で出発。

じっと待つこと30分…

一番乗りは館山地区の仲町の山車

年番だった南町の山車も早めの到着!

実家の南町が真ん中でカッコいい⤴️

14騎勢揃いした姿に大満足\(^o^)/

背中にお囃子を聴きながら家路につく。

秋に聴くお囃子は情緒があって大好き

家に帰っても、これまた船形方面に

帰る山車が通るからまた楽しめる!

この時ばかりは「立地サイコー」って

感謝してる私( ̄▽ ̄;) 現金過ぎる(笑)

それにしても柳塚の山車 渋すぎるわぁ