きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

前歯でそっと噛まれる理由

食器棚の上で至福のお昼寝してる猫

この夏 夜明けと共に2人で起き出し

私は畑を、猫は散歩を貪る毎日。

なので必然的に夜は早く就寝💧

でも最近毎晩のように足を噛られる

小さな前歯でそっと噛むんだけど

それが痛い!噛み方からして何か私に

訴える事があってやってるらしい…

でもその訴えが何か 解らなかった…

でもその答が今夜解った!!私が

ベットに寝転がって観てる動画の音!

そういえば、Alexaで音楽かけながら

私が歌ってもうるさいらしく

よく彼に大声で鳴かれて止めてたけど

私の歌と同様にスマホの動画の音も

彼にはどうにも煩かったのだ( ̄▽ ̄;)

早速イヤホンを使ってみたら

すぐにベッドの足元で寝始めた!

ずっとずっと彼はスマホから漏れる

動画の音が嫌だったのだ…

あーーやっと「そっと噛み」の原因が

わかった\(^o^)/ 

そんなに嫌だったんだね…ずっと

厭な思いさせてごめんね😢💦💦

まるで何か示唆するようなあの噛み方

あなたは本当に猫ですか?💦