きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

1日中 外仕事日和(^^)

f:id:maetun1102:20230411172836j:image

朝イチの庭掃除から始まって

これまた朝の猫散歩1時間(笑)

ひたすら小さなとかげや蝶々の

追っかけしてる情けない雄猫💧

f:id:maetun1102:20230411173046j:image

その後は この春2回目の耕運機をかけて

f:id:maetun1102:20230411173115j:image

夏野菜用の植え付け準備o(`^´*)

去年までは根本を普通に踏みつけて

いたので土がカチカチにかたまり根が

張れずに収穫量も上がらなかったと

判明したので 今年は両脇に水やりの歩く

スペースなどきちんと作って

ふかふかの土で育ててあげたい(=^ェ^=)

植える場所も風が当たらない所にね!

4年目なんだから少しは上達したい(笑)

今日も色々やってとにかく疲れたので

f:id:maetun1102:20230411173423j:image

腹ペコには作り置きのポロネーゼ!

こういうのがあると本当楽チン( ̄▽ ̄;)

夕べは疲れて9時前に寝てしまった…

つくづく私 健康な高齢者ってヤツだわ💧