きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

怒涛の洗い物が済んで…

f:id:maetun1102:20230226195304j:image

イチゴ狩り目的で帰省していた

娘達が満腹のお腹で帰っていった。

怒涛のような洗い物も済んでホッ

冷蔵庫の中もすっからかん(笑)(笑)

f:id:maetun1102:20230226195529j:image

頂き物の大根といかの煮物から始まり

ルーから作るカレーにビーフシチュー

f:id:maetun1102:20230226195728j:image

蕗のとうや野菜の天ぷら

YouTubeから仕入れた

ハンバーグと時短グラタン

ナムルにサラダに大根の浅漬け等々

残りも全てきれいに持ち帰った(笑)

団体さんがお帰りなった後みたいに

民宿のおばさんは呆然( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20230226200811j:image

猫は猫なりに気を遣ったのか

見送りの後はいつものお布団で爆睡

ところで 肝心のイチゴ狩りは

例年より不作な上に、予約済みの

団体様で満杯のため 結局

できずじまいだったとさ(笑)(笑)