きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

丸の内のイルミネーション

f:id:maetun1102:20221224181730j:image

f:id:maetun1102:20221224182934j:image

娘から送られてきた

クリスマスイルミネーション❣️

あーーきれい(*^▽^)/★*☆♪

ってさぁ~私は毎週行ってるのに

4時過ぎにはさっさと家路につくから

こんなビューティフルな夜景なんて

全然観れてないんだけど( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20221224182028j:image

昼間に通る東京駅の感じも全然違う!

今まで散々おにぎり食べながら

休んでた木陰がこんな風に

ドレスアップしてるなんてずるい!

…ったく猫飼ってからそそくさと家路

ってのも、こういう時には勿体ないわ!

でもこの時 東京は大風の極寒!

寒すぎて娘たちはビルに避難したって

日本海側の人たちは

クリスマスどころの騒ぎじゃない!

エアコンつけてぬくぬくしてる有り難さ

痛感した今回の大風でした。