きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

豚汁サイコー\(^o^)/

f:id:maetun1102:20221215125601j:image

里芋が採れてからは朝は豚汁が日課

小分けした豚の細切れくらいが

私の胃袋にはちょうどいいみたい(^^)

先日友達のカフェで食べたモチコチキン

昼に食べたのにとうとうその日は

寝るまでリンゴ1片以外食べなかった。

全くお腹が空かなかったから( ̄▽ ̄;)

それだけ消化に時間がかかるんだ(笑)

朝 畑で不織布をめくると小松菜や

ほうれん草が元気満々で迎えてくれる

畑の縁では分葱がそっと摘まれるのを

待っている…かわいいなぁと思う(^^)

ホントに、毎日毎朝豚汁食べてる私!

それでも飽きないんだから、私の身体が

求めてるとしか言いようがない(笑)(笑)

「1日30品目食べなきゃ」とかあるけど

それって自分の身体に聞くのが1番だよね

なので 今私の身体は 豚汁最高\(^o^)/

ってことらしい(笑)(笑)