きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

40年前に戻った?(*`艸´)

今日は昔の職場の先輩のお供で

海の写真を撮りに行った…

梅雨真っ只中なのにピーカン晴れ

暑いんだけど浜風が強いから

気温ほど暑くは感じなかった(^^)

f:id:maetun1102:20220626225419j:image

太陽浴びた海原のキラキラも

波打ち際の透明な感じも…神社も

欲しかったスナップは

全部撮れたらしいからひと安心(^^)

私は荷物持ちだったので海の写真は

パスしたけど水はめちゃ綺麗だった!

近くに若いカップルいたけどさ

あたし達だって40年前はあんな風に

キラキラしてたんだよね ヘヘッ(*`艸´)

なんかほんとあの頃にTIMEスリップ

したみたいで話がメッチャ楽しかった!

40年経っても2人のあの頃の空気感が

全然変わらずに再現されるのって

やっぱりスゴイな!やっぱりイイな!