きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

お煎餅買ったら…の件

昨日突然お煎餅が食べたくて

買ってきたんだけど、

つい余分に買ってしまうなぁ~

f:id:maetun1102:20220219131239j:image

最近ハマってる丸大豆せんべい他

4種類も買ってきてしまった( ̄▽ ̄;)

腹減りでスーパー行くとダメだと

言われてるけどホントにそうだわ(笑)

で、気づいたけど全部三幸製菓( ゚ェ゚)

そういえば、どこのスーパーでも

三幸製菓の煎餅がセールしてたな。

今回の火災で3ヶ月の営業停止処分

受けたから、倉庫の在庫を大放出

したのね…私の好きなお煎餅は

三幸製菓が大半だったけど…

この火災では本当に残念(>_<)

まだ若い20代の人を含めて6人が

亡くなったのに3ヶ月の営業停止

だけで再開できるの?大丈夫なの?

なんだか腑に落ちないのは私だけ?