きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

見た目も味もイマイチの件

久しぶりにカレーを作った。

いつも自分は食べずにいたから

今日はひとつゆっくりと味わおう

f:id:maetun1102:20210702122840j:image

白米がなかったから雑穀米で(^^;

この組み合わせは合わないなと

わかっていたけど( ̄▽ ̄;)

予想以上に美味しくないわ!!

これを前回娘達がきた時、普通に

振る舞ってしまったじゃない(焦)

きっと「イマイチやん」って

思いながら完食したんだろうなぁ…

やっぱりまずは自分で食べてみないと

人には出してはいけないなと反省f(^_^)

カレー自体の味もイマイチどころの

騒ぎじゃない!まだ全然研究が

足りない事が判明(>.<)

そういえば、カレーの専門店なんて

足を向けたこともなかったなぁ~

料理ってやっぱり奥が深いもんだ!

次は、本場の味納得のカレー求めて

レッツらgo\(^o^)/