きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ボロネーゼ作り置きの件

夕べ、玉ねぎとにんじんの

みじん切りをオリーブオイルで

しっかり炒めておいたよ(^^)v

なので今夜は続きから…ニンニクと

ひき肉炒めてベーコンも炒めて

トマトソースに赤ワインetc…

f:id:maetun1102:20201106200759j:imagef:id:maetun1102:20201106200814j:image

パンの残りもあるのにパスタも茹でた!

だって出来立てをどうしても

食べたかったから\(^o^)/

f:id:maetun1102:20201106201127j:image

んーん。味はいいけどやっぱり

1日置いた方がこくがでるかもね!

さあ、次はまたまたリクエストを

いただいたスパイスカレーを

作る予定( ^ω^)

バイトのシフトを見ながら

カレー作りの予定を立てなきゃね!

さつま芋のりんご煮も作りたい

あーあ、毎年貰う美味しいりんご

今年は来ないのかなぁ( *´艸`)

叔母サーん!私待ってまーす(笑)