きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

朝飯前のひと仕事の件

知り合いの旦那さんが体調を

崩していると聞いたので

さりげなく差し入れを思い立つ(^^)

早く目が覚めたので…朝イチ作った。

f:id:maetun1102:20210416095553j:image

冷めたら買い物がてら届けよう。

 

昨日は丸1日算命学の勉強をしていた。

ただ暗記しようにもまったく頭に

入らないので復習をかねて自分を鑑定。

1日やったけどまったく終わらない(^^;

ここまで難解だと

焦るどころの騒ぎじゃない( ̄▽ ̄;)

受験生になったつもりでやるしかない。

なんでもすぐ飽きる私だけど

これだけは飽きる暇がないわ(~_~;)

f:id:maetun1102:20210416100728j:image

f:id:maetun1102:20210416100930j:image

ちょっとした作業がすごい息抜き(^o^)

f:id:maetun1102:20210416100850j:image

じゃがいもさん、去年は上手く

育たなかった…今年はちゃんと育って欲しい