きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

野良猫さんの王道をゆくの件

先日買い物の途中で会った野良さん

悠々と建物の間から姿を現して

駐車場で休憩なのか…

f:id:maetun1102:20210405123736j:image

生まれてこのかた風呂というものに

入ったことがないからだろう

毛が汚れと自身の油でむくむくしてる

すごく大物っぽくて悠然としてるから

もしかしたら触らせてくれるかも(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210405123941j:image

そぉっと近づいても落ち着いていて

「なんだ?触りたいのか?いいぞ!」

ってな感じでなでなでさせてくれた!

特別腹ぺこな様子もなく余裕~な感じ

f:id:maetun1102:20210405124322j:image

悠然と道路を渡り縄張りニャルソック

好っきだわぁ~肝の座った雄猫さん!

種を越えて尊敬してしまう貫禄 ≧▽≦

撫でさせてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m