きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ブロッコリーが安い!の件

食材買いにスーパーへ!

巨大なブロッコリーが98円 ≧▽≦

全然好きじゃないけど 

その大きさに魅せられ買っちゃった!

f:id:maetun1102:20210220185318j:image

これでも半分の量なんだけど(笑)(笑)

先週作ったホワイトソースの残りを

付けてガッツリかぶりつきたい\(^o^)/

f:id:maetun1102:20210220185552j:image

子供の頃マヨネーズ+ブルドックソース

混ぜた母特性ソースで食べてたな(*^-^)

今はそんなソースで食べてる人

見たことないけど…私は結構好きかも(笑)

マヨネーズの酸味がソースの甘さで

優しくなるから食べやすい。

blog書きながらモサモサ食べてたら

うわぁ~お腹いっぱい┐('~`;)┌

98円のブロッコリーもソースを変えると

結構楽しめるかも┐('~`;)┌