きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

開運メイクで目覚めた!の件

先日入った開運メイクの仕事。

私と同世代のご婦人お二人だったけど

その後の様子をカフェのママから

聞いて少し嬉しくなった(*^-^)

f:id:maetun1102:20201211143539j:image

ヨガ帰りの素っぴんだった顔に

ほんの少し眉マスカラを付けて

明るい色味のアイシャドーをつけ

下がった睫毛をマスカラで上向きに!

いま風に爽やかに明るくを目指して

アドバイスした(^^)

その後お一人の方は30才を過ぎた

息子さんを連れてカフェにきてくれたそう…

あの日から目覚めて、少しは明るくしようと

メイクはもちろん服装まで明るく若々しい

感じに変えてみたそうだ…\(^o^)/

たった少しのアドバイス

ほんの少しのメイク実習で

人ってそんな風に気持ちがアガる( *´艸`)

それで普通の日常がグッと輝く!

だから「ちよっと変えてみる」って

楽しくて大事(*≧∇≦)ノ