きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

大蜘蛛に心臓バクバクの件

今日はさつまいもを暖かな場所に

避難させてあげる予定だったから

備蓄の水が入ってた段ボールを

使おうと中身の水を出してた。

そしたらね蜘蛛の脱け殻が(>_<)

まぁね、外の倉庫に置いていたから

そういうこともあるよねと

平静を取り戻して水を取り出した

瞬間に、ぎゃぁぁぁぁΣ(>Д<)

その脱け殻の主が同じ箱にいた!

f:id:maetun1102:20201206112126j:image

むっくりと太って微動だにせずに!

箱ごと庭に放り出した!キモい!!

多分冬眠してたの?動かないしぃぃ~

このblog書いてる間にみたら

さすがに居なくなってるぅぅ!

いなくなったらいなくなったで

気持ち悪いし(>_<)ほんとにムリ!

f:id:maetun1102:20201206112614j:image

これから2階の暖かい南の部屋に

芋を上げようと思ってたけど

蜘蛛見ちゃったらこの段ボールさえ

部屋に入れるのが恐くなってしまった!

 

止めよう…今日のさつまいも救出は

中止しよう(T_T)心が折れたわ…

そして、フォルダの中の蜘蛛の

画像もきっちり削除しなきゃ!