きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

丸の内北口トイレ絶賛の件

授業まで時間があるので
丸の内で休憩(*^-^)
f:id:maetun1102:20201026140307j:plain
f:id:maetun1102:20201026140324j:plain
天気が良いから空が真っ青よぉ\(^o^)/
って今回はそれじゃなくて
丸の内北口にある地上階のトイレ!
f:id:maetun1102:20201026140444j:plain
まず、上品すぎて入口が目立たな過ぎ(笑)
だからねいつも空いてる…
でもね駅トイレなのに設備がすごい!
f:id:maetun1102:20201026140612j:plain
ウォシュレットがあるだけても
わーい!なのに消音までついてるのよぉ~
勿論化粧台まで完備( ☆∀☆)
ちなみにあまたある丸の内のトイレでも
ここまでの設備はここだけみたい!
これってさぁ、オリンピックに向けての
お直しだったんじゃないの?
それで中止とか!何も生まない投資(`Δ´)
日本って呪われてるぅぅぅぅ\(>_<)/
あっと、すいません!
まだ決定じゃないね(笑)