きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

明日はバイトだぁ~の件

3連続勤務後の4連休 ≧∇≦
まぁ~解放感半端なしで
やりたいこと全部やり!!
なんて楽しい4日間だったんだろ(^^)

明日は久々のバイトだ!
4日間丸々マスク無し\(^o^)/
明日はほぼ1日酸欠マスク<(`^´)>
いやだぁぁぁぁぁ~

私、ほんとにマスク嫌い!
全然慣れない!
何が嫌かって「不自由」
とにかく不自然すぎる状態よね(`^´)
無言の強制感半端ない!
この圧力に無性に腹が立つわ!

でも見た目は大人だから…
明日は頂き物のチャーム付き
手作りマスクで頑張るつもり(~_~;)
f:id:maetun1102:20201007202220j:plain

怒りは身体の免疫力を
圧倒的に下げる!
わかってる…わかってるけどさ!
上からの圧倒的な圧力って
何としても気に入らないわ(`□´)

もうすぐ還暦だけど
大人になんかなれそうにない!
きぇぇぇぇ(*`Д´)ノ!!!

コロナの馬鹿がぁぁぁぁぁ