きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

きゅうり第2段植えますの件

丹精してたきゅうりも茄子も
もう木が古くなりそろそろ
終わり…寂しいなと思っていたら
なんと次の苗が売っているらしい(^o^)
早速カインズ行ってみたら
脇のスペースにちんまり
茄子やきゅうりの苗が売られていた!
メインの売り場に花が置かれて
いたのでもう野菜は終わった
のもだと思い込んでいた。
なんだ!売ってたのか( ≧∀≦)
これだから初心者は駄目よね!
f:id:maetun1102:20200728201320j:plain
大風の中取り敢えず
茄子 きゅうり オクラなんか買ってきた!
すごい風なので玄関に避難させて
明日植えてみよう(  ̄▽ ̄)
秋の初め頃また楽しめる野菜たち
今度はネットもきちんと張って
台風の季節に耐えられるように
愛情込めて守ってあげなきゃね(^o^)v