きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

苗の植え替えの件

朝からいい天気(^^)
昨日の続きのネット張りは完成
f:id:maetun1102:20200415140213j:plain
隣には玄関前で育ててた
トマト3本を植えてみた。
風で弱ってしまわないように
添え木も忘れずに(^_^)v
f:id:maetun1102:20200415140429j:plain
出窓で植えた種たちは
すっかり芽をだしたので
ポットに植え替えもしてみた
f:id:maetun1102:20200415140541j:plain
また玄関前で過保護に見守って
元気な小学生に成長したら
畑に植えよう\(^o^)/
アスパラもニョキニョキでてきて
楽しいと聞いたので植えてみた
f:id:maetun1102:20200415140823j:plain
一番最初畑に植えたさやえんどう…
風で茎を痛めてしまい
かなり元気ない(T_T)
年端もいかない幼子を添え木もせずに
放置したネグレクトきょうこ!
本当に反省してますm(__)m
なんとか育ってくださいませ!