きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

観光帰りの車が渋滞の件

3時頃から娘と買い物に出掛けて
上り方面の道路に乗ったら
渋滞で動かないぃ(/≧◇≦\)
他県ナンバーばっかり!
電車やバスツアーの移動は
憚られるけど自分の車で
家族のみの移動ならOKだよね!
って感じで遊びに来たのだろう。
昨日の雨から一転の晴天だし
学校もなくて退屈しきった
子供達の気分転換もかねて
世のお父さん達は頑張ったんだな!
いつ終わるともわからない
コロナの束縛から一瞬離れ
海辺を散歩するだけだって
きっと気分は晴れる!
f:id:maetun1102:20200315175430j:plain
f:id:maetun1102:20200315175554j:plain
春の花が植えられている自慢の庭
やっと直った道の駅の屋根!
今度は壊れないでね!