きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

意地で直しましたの件

築40年、全面リフォームから20年(^◇^;)

我が家もそこかしこに不具合勃発中(笑)

風呂のシャワー温度調節のバルブが

固くなって全然回せなーいo(`ω´ )oと

娘から再三の苦情⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:maetun1102:20191211135157j:plain

でもどこに電話したらいいの?この家を

建ててくれた大工さんはもう亡くなって

しまっている。

あーーっめんどくさっ⤵︎⤵︎

はいはいっ!やりましたよ私!

自分でやりました( ̄▽ ̄;)

きっと水垢とか結晶になってバルブが

回りにくくなってると予想をたててね!

f:id:maetun1102:20191211140633j:plain

クレ556と使い古しの歯ブラシ、それに

ねじ回しで格闘すること40分………

回るようになったね!ふっ!

やっぱりね 人生ね 肝心なのは

諦めないことさっ!

わーはっはっは\(^o^)/

しかしこのやる気、もう少しビジネスとかに

使えないもんかしらね(^^;)