きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

算命学遅すぎの件

昨日の夜から右の肘周りが痛い(´-ω-`)

庭仕事でぶつけた覚えもないし、

もちろん転んで打ったわけでもないが、

とにかく痛いので今日は動かない事にした⤵︎

なので1日月曜の算命学授業の復習に充てた。

f:id:maetun1102:20191204170943j:plain

今までは「とにかく覚えなきゃ!」と思って

いたがもう無理だ!この量を暗記とか、あり

得ないわ!ホームページを見ると、どうやら

進級テストの課題も家に持ち帰りじっくり調

べながら鑑定してくるというスタイルらしい

安心!!それで腰を据えてやり始めると

かなり面白い⤴︎

まずは夫の性質を調べながら思ったんだけど

これさぁ、結婚前に勉強

しとけば良かったって( ̄◇ ̄;)