きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

けんちん汁は母の味…の件

今日も雨…しかも寒い⤵︎

こういう日は超あったかい物が食べたい。

また昭和の大鍋を出してきた(^ω^)

f:id:maetun1102:20191128150410j:plain

群馬出身の母がよく作ってくれた思い出の

けんちん汁。娘もけんちん汁となると

育ち盛りの体育会系男子並に食べるので

この大鍋になる( ̄∇ ̄)

冬になるとこの大鍋の出番が格段に増える

今日は他にさつま芋も煮たし⤴︎

よく頑張ったなと思ったけど、これって

メインがないじゃん(^◇^;)

でももう絶対買い物には出たくない!

冷蔵庫の中引っ掻き回して

意地でも何か作ってやるぞ!!

でもその前に

 さあ!カーブス行って

筋肉つけるよ⤴︎