きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

超厚ウエットシートラブの件

大判のカインズ 濡れてるお掃除シートとは

♡今年の夏に初めて出会った♡

f:id:maetun1102:20191123215955j:plain

私はこれを普通に雑巾がわりに使っている!

床も階段もサッシの目地も、ガラスだって

とにかく汚れに気付いたら

一心不乱にこれで拭き上げる!

破れないからもうこれ以上使える部分が無い

ってとこまで使い倒して捨てるけど\( ˆoˆ )/

このシートを常備してから確実に家の細かな

部分がきれいになっている。約200円だけど

私の拭き掃除クオリティーを爆上げしてくれて

見て見ぬ振りしてた家中の泥詰まりサッシの

目地がピカピカになった(^○^) 

カインズの超厚ウエットシートラブ♡

今年一番!

運命的な出会いは200円也!