きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

私待ってま〜〜す…の件

今月の30日は

55年前に亡くなった父の命日だ。

55年って途方もないわ( ´∀`)

その55年間で父が夢に出てきたのは

たった一度だけ!

それも去年初めて!

34歳で死んだ父が夢では60代の感じで現れ

ばったり再会したひとり娘の私(40代)に

小遣いをやろうと急いで財布から

ありったけの万札を掴み胸の前に差し出した!

その時の父の顔や肌が思ったより綺麗で

「ああ、お父さん結構幸せなんだなあ…」

なんて夢なのにはっきり感じて嬉しかった。

なぜか再婚もしていてそれも私は安心した。

たったそれだけの夢で目覚めてしまったけど

幸せすぎて目を開けたくなかったな(⌒▽⌒)

 

あれから父の遺産がきっと来るに違いない!

と、ずっと信じてる私…

お父さ〜〜〜ん\(^o^)/

私、待ってまーーーーす!!

テヘっ‥