きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

眼科受診免れたぁ~

今年最後のさつま芋掘り完了\(^o^)/

午前中は芋掘りや植木屋さんの手伝い。

強風の午後からは授業のノート整理で

無駄ない時間の使い方に大満足だったけど

あまりの強風だから物が飛ばないよう

庭に出て片付けてたら、

舞い上がった砂が目に入って痛い(>_<)

目薬で流しても何しても取れないし痛いし

かれこれ1時間格闘したけど諦めて眼科へ

ソロソロと運転して扉を開けたら凄い人!

反射的にドア閉めて「明日出直そう」

なんとも入れにくい出しにくい大風の

駐車場から車を出した瞬間に…えっ?

しつこいごみがとれた!嘘みたい(笑)(笑)

あんなに格闘して、痛いのに身支度して

やっとの思いで来たのに ( ̄▽ ̄;)💦

でもいい!

これで丸々5年間医者要らず確定です!