きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ランチをすっぽかし💧

この画像の中に何匹の猫がいるでしょう

って…はい一匹しかいません( ̄▽ ̄;)(笑)

今日は11時から木更津の友人と

ランチの約束をしていたのに

私は日付と曜日を勘違いしていて

なんとすっぽかしてしまった\(>_<)/

「もう時間なのでお先に帰ります」と…

????なんの事?って、やり取りの

メールを再度読み返し、ランチは明日だぞ

なんて思いつつ家のカレンダーとスマホ

日付を確認してびっくり!

完全に私の勘違いポカでした💧

あーーその人とはすごく久しぶりのランチ

だったのに…仕方ないその人が帰る時間に

駅で会おう(+_+)ピースのかわいい缶入り

チーズサブレでとにかく謝るしかないわ💧