きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今日は1日雨模様だから

夕べ雨が降ってから今日も雨模様

こんな日は家で引きこもるのがいい(^^)

前から気になっていた3段ボックス✕2

普段使わなくて入れ場所もない物を

取り敢えず突っ込んで知らん顔してた

開かずのボックス( ̄▽ ̄;)

これを退かして軽い感じのソファを

置きたい(^^) 冬を前に居心地の良い

サンルームにしたくてね…

ちょっとレトロな感じで緑色を

アクセントにした三人掛けがいい!

ネットなら何とかイメージ通りが

ちらほら。でも実物を見たくてニトリ

行ったけど全然全く呆れる程ない!!

無いどころか店中はスタッフしかいない

怖いくらいお客がいない店内にびっくり

ニトリもそろそろ撤退か?

ゾッとして早々に引き上げてきた(>_<)

気を取り直してアイロンをかけてると

どこからか猫がやって来て…

つくづく邪魔なんだけど

このあからさまなアピールぶりに

もう笑うしかないよね(笑)(笑)(笑)

わがままな君が本当に可愛いよ(*^-^)