きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

念願のどじょうすくい饅頭

日本茶はもう何十年も取り寄せてる

島根県松江市の千茶荘…

そこでいつもカタログに載っていた

どじょうすくい饅頭( ̄▽ ̄;)

可愛くてずっと気になっていた…

そしたら夫が勤め先から貰ってきた!

彼は糖尿病なので基本甘い物は

私のもとにやってくる(笑)

早速剥いてみたら爆笑 (≧▽≦)

まぬけ~~~~(笑)(笑)(笑)

この顔に眉毛と口と眉間のシワを

描きたい衝動に駆られたけど

食べ物だから必死に堪えて

いただきましたぁ(=^ェ^=)

味は無難なひよこのお菓子系だけど

イデアがね!粋でござんす!