きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久しぶりの小説

先日の新盆の時 娘が貸してくれた本

自分じゃ絶対買わない純文学系…

「汝、星のごとく」

面白くて一気に読み終わった。

あまりの暑さに日中はお篭りだから

とても楽しい2日間だったな(^^)

昨日は手相で5年は行ってないココスへ

同世代お二人の鑑定だったけど

悩みがある人にできるとされる

頭脳線に浮き上がる島がくっきり!

前回鑑定した時はなかったはずだから

悩みの種が発生したって事だ( ̄▽ ̄;)

上手に付き合って欲しいと思う…

今日の朝ごはんは茄子と竹輪の天ぷら

ガツガツと平らげたけど

茄子がトロトロで旨いのなんのって

ご馳走さまでしたm(_ _)m

目下のところ私は悩み無しだわ(苦笑)